++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ 2014 秋

<<   作成日時 : 2014/11/11 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月6日
ちび すっかり住み着いたよ
会社の中で遊びまくり




ちびのこと 「ちび」「ちび」呼んじゃうので
いまさら名前変えれないので
「ちびたろう」と命名しました 

ちびたろうなので
ちびって呼んでいいですよー


あ ちなみに オスです
ねこもちびもオスです





画像

ひさびさ おねえとあっしゅ


あっしゅは 首曲がったまま散歩するので
会う人みんな 「首どうしたのっ」って聞いてきます
時間があるときは 長々と説明しますが
「6月に病気して その後遺症で曲がっちゃったですー」
って さらっと終わらせることもあります
でもそういうと 首のケガとか?って思われるのよね
まったく違うんだけどーーー
でも 説明が大変 







画像

9月11日
お薬 こんなに減りました 

着々と回復中 





画像

9月20日
ちび こんなフツーに混じってます






画像

あっしゅ 今度は皮膚病らしく
お腹とか首とか がびがびのかさぶただらけ

なので いつものお薬と
皮膚病のお薬と
皮膚病用のシャンプーをもらいました






画像

おいっこ君(4年生)が
あっしゅの病気が治りますようにって
善光寺のお守りを買ってきてくれました





画像

10月29日
あっしゅ 今日は尿検査
結果 異常なしでした   ヨカッタ

いつものお薬と
シャンプー もひとつ追加

あ あと ねこにノミがいたらしいので
ねこ用のノミのお薬もらいました






画像

ねこ まるのこぼれたゴハンを
最短距離で食べてる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬ 2014 秋 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる