++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬまつり 2014

<<   作成日時 : 2014/11/11 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いぬまつり





画像


1年ぶりの





画像

開催〜




いつものごとく
下の方で どどーんと開催中でーす 







画像

ねこも混じってますが〜 






画像

2014 これで全員でーす 






画像

あっしゅ13さい  まる15さい

これからも 元気に過ごせますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー また1年!

はやいですよね つくづく

まるちゃんも あっしゅちゃんも 元気でよかった(^^)
もぐもだけど ちょっと いろいろあった年でしたよね
みんななんとか元気になってくれて嬉しいですよね

ちびちゃん仲間入り 純粋に可愛いですね(*^^*)
相変わらず目座ったまんまでちゃんと面倒見てるねこちゃん
やっぱり いいなあ〜

みんな元気でしあわせに長生きしてくれますように( ̄人 ̄)
mahige
2014/11/13 10:30
はやいですねー ほんと
この前更新したばっかと思ってたのに

もぐちゃんも元気そうでなによりです!
おたがい ちょっとお年頃なワンコと
楽しく元気にすごしましょうね!

そうそう ちびちゃん
ねこがぶさいくすぎなので
ちびちゃんがかわいくてしょうがないのです〜
ちびがねこのおっぱいすったりするんですよ!
オスなんですけどね アハハ
もー 毎日笑わせてくれてます〜
ななまる
2014/11/14 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬまつり 2014 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる