++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ 2014 秋

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ねこ と ちびたろう
おやつ待ち中





画像

ちびちゃん トンネルお気に入り





画像

10月のちびたろう 
一瞬だけど体重測定
だいたい3.5キロくらいかな 





画像

ワンルーム と 屋上





画像

ラブラブな昼寝

いちおう オス同士ね 






そして なめまくる




画像

なに見てんのよー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコチャン すっかり 綺麗になりましたね(^^)
見違えてしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
目つきからも 少しだけ 鋭さが消えたような・・・
みんな幸せそうでなによりです(^^)
まるちゃん あっしゅちゃんもね!
それから 最初の関係図 よくわかりました
スッキリです(^O^)/
mahige
2015/03/03 09:04
アハハ!きれいに見えますか〜
生で見るときたなくてびっくりしますよー
前はネズミ捕ってきたりしてたのですけど
今じゃすっかりデブだし
にぶいからムリだろうな〜

あ!あの図 参考になりましたー?
それはもうなによりです〜
ななまる
2015/03/05 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ 2014 秋 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる