++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこまつり 2015 たまにいぬ

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ねこまつりだよ





画像

実はおやつが入ってる






画像

ここで 今いるねこたちを整理してみましょう


ウチに定住してるのが おねえ♀ (2003〜)
お向かいに住んでるのが みけ♀ (2006〜) と かぎ♀ (2007〜)
ここは自由に行き来してますが
おねえ と みけ&かぎ は 仲悪いです

おまけに たまにフラっとやってくるのが 銀次郎♂


会社にいるのが ねこ♂ (2013〜)
去年から登場した ちびたろう♂ (2014〜)


以上 このおよそ6匹で構成されてます 





画像

ぎんじろうとかぎが一緒に来た
めずらしい組み合わせ





画像

ぎんは最近 フツーにウチにいる 





画像

最近 こんな茶色いオスねこがくる

もしかして 2011年にいた
おちびねこのちびちゃが帰ってきたんじゃない?って
2011年のおちびちゃん

うーーーーーーーーーん
もっと ちびちゃ カワイイんじゃないですか〜
ちがうな ぜったい違う!
なので サヨウナラ
おうちにかえりなさい





画像

みけとかぎ 元気です 

あいかわらず 触らせてくれませんが





画像

ねこ ひるね 





画像

ひるね 前から 





手抜きでごめんね

まとめて どどーんと ↓で ねこまつり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー みんな いい写真ですねぇ
水槽に かぶりつきやら まるや プランターに ハマってる?のが ツボ
あったかワンルームの 寝顔も かわいい
みてみてーの ちびたろう すんごく かわいい

フツーに うちにいる ってのが かなり 可笑しいですよ
みんな 楽しそうで なによりですね

モルちゃんたちの えん麦だけは 食べないでいただきたい
と お願いしたいですわ

morusuzu
2015/02/23 11:07
わーい
さっそくありがとうございまーす

ぎんじろう
昨日はあっしゅに怒られて
走って出ていきました
また今日もシレーと玄関にいることでしょう

えん麦はまだ芽が出ないので
竹の葉っぱ食べてます

うちのねこたちと
会社のねこたち会わせたらどうなるだろうって
妄想して毎日楽しんでまーす
ななまる
2015/02/23 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこまつり 2015 たまにいぬ ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる