++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ 2015 春

<<   作成日時 : 2015/11/11 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も行ったよ
米軍キャンプのウラの公園
あいかわらず人がいないイイところ





画像


まだちょっと 桜 早かったかなー





画像


でも ま なかなかイケテルまる







画像


おぉーっ
いぬグッズ屋さんのメール開いたら
あっしゅがいたよー
あーびっくりしたー







画像


今度は満開ねらって 別の公園
花びらヒラヒラ すごいキレイでした





画像


帰ってから写真見て気づいたんだけど
この時のまる





画像


なんと 鼻の穴まで 春満開でしたっ





画像


アハハハハ まるおかしいねー





画像


えへへー てれるー








画像


5月1日
あっしゅ 無事? 14さいになりました

すんごいシブい顔してますが






画像


春は お花がいっぱいでいいねぇ






画像


たなたくが アジをたくさん釣ってきたよ
いぬたちも ねこたちも うれしいおみやげ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬ 2015 春 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる