++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ 2016 冬

<<   作成日時 : 2016/02/22 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ねこに箱あげたら
いっつも入るようになりました

あらぴったり





画像


これ あったかいっすねー





画像


ちびは あいかわらず外です





画像


うちのねこ

おねえと おおぐい♂ ニアミス

仲悪いんですよ

おおぐいってのがね たまに来る悪者なんですよ





画像


あー 気づかなくてよかったねー





画像


ちびとねこ ゴハン

すっかりちびが でかいちびになりました





画像


食べたら寝る





画像


節分は ちゃんとやる






画像


うちのねこ かぎ♀

長い付き合いなんだけど
あいかわらず さわらせてくれない
たまに来てくれる カワイイやつ





画像


みけ♀

長い付き合いなんだけど
あいかわらず さわらせてくれない
カリカリだけは ぬかりなく食べにくる





画像


ぎんじろう♂

最近はいっつも 勝手に玄関に座ってる

顔の右側 ずっと前からケガしてて
治りそうかなーと思うと またかさぶたはがれてたり
ずっと ボロボロです
でも元気 





画像

そして おねえは 毎日ここで寝る
夜の10時までね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ 2016 冬 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる