++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS まる 2016 春

<<   作成日時 : 2016/11/11 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


4月18日のまる

ほんの10日ほど前に 桜の公園に行ったりしてたのに
急に具合悪くなっちゃって
後ろ足 ヨレヨレが ますますヨレヨレに

これは まだなんとか歩けてるまる
お散歩できなくなっちゃいました






画像


4月29日のまる

24日からおやつも食べなくなっちゃって
おいしいローストビーフも
禁断の人間のビーフジャーキーも食べてくれないので
26日から あきら先生に点滴を打ってもらいました

29日まで 4日続けて点滴してもらったんだけど
点滴のあとに ケロケロしちゃうし
苦しそうだし
もう点滴はやめることにしたのでした


連休だし イイお天気だし
ずーと外で一緒にすごしました
ピクニックみたいだったね 






画像


5月1日のまる

まる さいごまでがんばりました 

4月30日の夜
苦しくて夜中もずっと眠れなくて
これはさすがにかわいそうだと思って
ずっと夜中 よしよししてたんだけど
明け方 5時ころ 朝日がさしてきたころ
まるは旅に出ました

朝 早かったんだけど
あきら先生に電話したら
お花を持ってきてくれたよ
たくさんお世話になりました  


まる 16さいとおよそ11か月でした






画像


ちなみに今日は あっしゅのたんじょうびなのでした 
15さいになりました
さすがにみんな忘れてるみたいだけどね

あっしゅのたんじょうびが
まるのお別れの日になっちゃいました






画像


近くのペットの葬儀やさんに行きました
お花いっぱいで飾ってもらいました






画像


まる まる焼き後

火葬場で こんなにきれいに並べてもらいました

ちょっとみんなびっくりしすぎちゃって
もう大騒ぎ 

みんなできれいにひろいました
まる ちっちゃくなっちゃいました






画像


4月6日のまる
桜の公園で笑いながらお散歩してたとこ 

なんだかなー
ちょっと前まで こんなに元気だったんだけどなー
そんなにいそいでお別れしなくてもねぇ

でもさー 考えたら
長いこと看病とか
長いこと介護とかすることもなく
なんていうのか
親孝行ないぬだったよなー とか思ったり


まるにはたっくさん楽しませてもらいました
このー かわいこちゃんめ
アイシテルぜー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん
ずっと とーーっても 楽しかったです♪♬
いっぱい いっぱい ありがとね(*^^*)
mahige
2016/11/12 09:22
ありがとうございまーす!!
いつも楽しんでもらえて
まるもよろこんでまーす
ななまる
2016/11/12 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まる 2016 春 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる