++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ 2016 夏

<<   作成日時 : 2016/11/11 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うちでは あいかわらずこんな感じ





画像


相模原公園のしょうぶ祭りに行ってきたよ 

しょうぶの花がいっぱい咲いてたよ






画像


きれいだねー





画像


すごーい大きなおともだちと会ったよ

あっしゅ 小さすぎて 気づかれてなかったかもー 






画像


あっしゅは かわらず 月イチで病院 

現状維持な感じで 肝臓のお薬をずーと飲んでます
首は曲ったままです 

診察おわったから 笑ってるとこ 






画像


まる お父さんがいちばん大好きだったから
まるのお父さんに 『まるBOOK』 を作ってあげたよ
父の日にね 


われながら なかなかのデキで
とってもおもしろい中身なんです
だから 笑っちゃうから かなしくないんだよ
いっぱい見て まるのこと想って いっぱい笑います 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬ 2016 夏 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる