++ はっする まっする ++

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ 2016 秋

<<   作成日時 : 2016/11/11 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あっしゅは 自分のゴハン食べないくせに
ネコのカリカリは食べたいんです
おいしいんでしょうねえ






画像


よその社長さんが 畑の落花生掘ってイイよって言うので
あっしゅと一緒に行ってきました 





画像


ちょーーーーープッチプチトマト
こんな小さいのに おいしかったー





画像


これが落花生
今年はちょっと小さいんだって
んーー たしかに!

小さいのも せっせと掘ったよ
持って帰って ゆでて食べたよ
ちょーーー おいしかった






画像


お父さんが ブリを釣ってきたよ
おっきいねー
今日はごちそうだー いえーい







画像


ねこ 寒くなると いっつもまるにくっついて寝てたけど
まるがいなくなったら あっしゅに乗り換えた 
んーー なんてやつ








画像


わーい
来年のカレンダーに まるとあっしゅが載ってるよー
3月の下のところでーす

ずっと前の写真だけど
会社の前の桜が満開だった時の写真
ちっちゃいけど 載せてもらってヨカッタねー

ちなみにこのカレンダー
今まで お買い物するたび 一部もらえたんだけど
今年から 購入できるんだって
快適いぬ生活
わーい 
って思ったんだけど よく見たら お一人様1個まで だってー
そっかー やっぱりがんばってお買い物しなきゃなんだね





画像


ちなみにこっちは 今年のカレンダー
大きい方に載せてもらったんだよ

わーい まるの鼻の穴にお花がはまってる写真〜

なのでウチじゃ ずっと3月のままでーす 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬ 2016 秋 ++ はっする まっする ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる